SSブログ

休眠して1年 [雑記]

10月になりました。

楽団が休眠してからもう1年が過ぎたのですね。

なんだか振り返ってみればあっという間だったような・・・

休眠と言いながらも、少しはライブができたので、思ったより寂しい気持ちにはなりませんでしたが。

次はいつできるのかな〜。

歌の練習をしていないと歌えなくなってしまうので、なるべく定期的に練習しようと思いつつもなかなかできずにいます。

昨日急に歌いたくなったので、ちょっとだけピアノを弾きながら歌っていました。

とあるお方とご一緒に歌系のライブ(?)も計画しているのですが、これもなかなか実現できず・・・。

できれば今年のうちに実現したかったのですが、それは無理そうです。

一応、年明けに実現できればと思っていますが、どうなるでしょうかね〜。

もしも決まりましたら、この場でもお知らせしたいと思います。

 

あっ、でもそれより今は目前のライブの準備をせねばならないのでした!

今月は12日と17日に都内で演奏します。
(あと、31日に某所にて公開練習)
どこかで名前を見つけたらぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ちなみに、歌は歌いませんので〜

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント