SSブログ

秋ごろ? [雑記]

6月は今日でおしまい。

結局今月もあまり更新できませんでした。
ほんとに1ヶ月はあっというまに過ぎてしまいますね。

ナオミ個人的に6月は何かとライブなどが多くて、一番大きいライブが終わったらすっかり気が抜けてしまい、アコもろくに弾いていませんでした。

でも7月にはまた楽しみなライブがあるので、そろそろしっかり練習をしようと思います。

さて、楽団のライブについてですが、
どうも団長が秋ぐらいがいい・・・と考えているようなので、
今のところの様子では秋ぐらいに目覚めることになりそうです。

個人的には夏にできないのはとっても寂しいのですが・・・

その間は自分の活動をあれこれしていようと思います。

どこかで名前を見つけたら遊びにいらしてくださいね〜。

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いよいよ自転車にのって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。