SSブログ

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

昨日の旭通り一丁目楽団の復活ライブにはたくさんのお客さまにお越しいただきまして、皆さまが温かい雰囲気でライブを盛り上げてくださり感激してしまいました。

また急遽ゲストでオオタスセリさんがいらしてミニライブをしてくださり、豪華な復活祭となりました。
スセリさん、ありがとうございました!

旭通り一丁目楽団は本当に幸せな楽団だと思います。

お帰りの際にご挨拶ができなかったお客さまも多数いらして大変失礼いたしました。

お越しくださったお客さま、応援してくださった皆さま
心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

さて、復活したばかりの楽団ですが、
なんとまた来月にライブをすることになりました!

次回は久々の新曲を披露する予定ですので、ぜひまたライブにいらしてくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたします。

★ セットリスト

1st.
あの娘の街まで
夕焼け
Yokohama60'
アコルディオンを弾きましょう
心友
ホットロックをもう一杯
こもりうた
音楽室で〜遠い日の記憶
いつも終わりにみんなで歌う歌

(〜オオタスセリさんのShow Time〜)

2nd.
俺とボビー・マギー
ラクチン
ワ・タ・シ
国立ブルース
命のために
向日葵
もしも
Crying Bird

encore
自転車にのって


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント