SSブログ

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

一昨日のライブには年末でお忙しい中、常連のお客さま中心にお越しいただきまして楽しいライブとなりました。

お越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま

ありがとうございました。

ところで、楽団ライブのときは毎回楽団員の服装についてテーマがあり、今回は「水玉」ということになっていたのですが、
前回のライブのときに、「次回は水玉です。」とお客さまにお話したところ、それを聞いたお客さまが水玉模様のお洋服を着てきてくださいました。

それも皆さん、楽団員よりずっと素敵な装いで!

それがとてもうれしく、何となく「一体感」のようなものが感じられて楽しかったので、今回のライブでも次回のテーマをその場で決めて告知しました。
※ちなみにいつもはライブ前の練習のときに楽団員の思いつき(?)で決めています。

次回は「花柄」です!

次回のライブにお越しいただける際に、気に留めていただけたらうれしく存じます。

・・・と言っても次回のライブが未定なのでした。

決まったらすぐにお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★セットリスト

1st.
ありがとうの種
アコルディオンを弾きましょう
ホットロックをもう一杯
もしも
家族でダンス
Yokohama60'
音楽室で〜遠い日の記憶
いつも終わりにみんなで歌う歌

2nd.
Crying Bird
命のために
あの娘の街まで
国立ブルース
夕焼け
心友
ワ・タ・シ
こもりうた
自転車にのって

encore
生活の柄


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。