SSブログ

新曲披露しました [ライブの記録・報告]

ずいぶん日が経ってしまいましたが、4/30のライブには、連休中にもかかわらず、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

お越しくださった皆さま
応援してくださった皆さまありがとうございました。

いつも温かいお気持ちで楽団を見守ってくださる皆さまに、心より感謝しております。

さて、今回のライブでは予告通り新曲を披露いたしました。

まだこなれていないので、不安定なところもあったかと思いますが、お客さまからは概ね好意的なお言葉をいただき、ほっとしております。

これから練習や本番を重ねていきながら、じっくり育てていきたいと思いますので、これからも他の曲ともども、親しんでいただけたらうれしく存じます。

ところで、わたし(ナオミ)個人的な話で恐縮ですが、自分としては課題だった曲が、力が入りすぎて思うように歌えなかったことが、少々心残りでありました。

でも一応練習の成果はあったので!

また次のとき(って、この時期にしか歌わない曲だから来年だけど)、今回よりいい状態にできるよう、また練習します。

さて、次はBACK IN TOWNでの「おでかけライブ Vol.2」です。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

★セットリスト

1st.
もしも
さくらエール
流れ星
ワ・タ・シ
ホットロックをもう一杯
いつもの酒場で
アガパンサスの花(New!)
夕焼け
Crying Bird

2nd.
サンライズ ストリート ブルース
命のために
のぶこさん
夢にサヨナラ
国立ブルース
家族でダンス
音楽室で〜遠い日の記憶
こもりうた
いつも終わりにみんなで歌う歌

encore
生活の柄


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント