SSブログ

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

ごあいさつとご報告が遅くなってしまいましたが、6/22の
「旭通り一丁目楽団 おでかけライブ Vol.2」
@曙橋「BACK IN TOWN」
には多くのお客さまにご来場いただき、おかげさまで和やかで楽しいライブとなりました。

お越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
「BACK IN TOWN」のスタッフの皆さま
ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

なんと、60名を超えるお客さまにお越しいただきまして!
楽団員一同、感激しておりました。

また前回同様、BITのスタッフの皆さまには、きめ細かく対応していただき、本当に気持ちよく演奏できる環境を整えていただきました。

「BACK IN TOWN」のような素敵なお店で再度演奏する機会を与えていただいたことに深く感謝しております。

まさに「おでかけライブ」の名の通り、ちょっと特別なよそ行き感や緊張感のあるライブでありました。
その上、たくさんのお客さまに聴いていただき・・・

本当に幸せに思っております。

あらためてたくさんの方々に支えていただいていることを実感いたしました。

これからも、旭通り一丁目楽団は少しずつ“進化”していきますので(努力目標)
引き続き、応援、見守りをどうぞよろしくお願いいたします。

KIMG0177.JPG

Facebookページでライブの写真をシェアさせていただきました。
http://bit.ly/28WOx0W

★セットリスト

1st.
生活の柄
ラクチン
アコルディオンを弾きましょう
Yokohama60'
アガパンサスの花
夕焼け
のぶこさん
夢にサヨナラ
Crying Bird

2nd.
音楽室で〜遠い日の記憶
こもりうた
ワ・タ・シ
ホットロックをもう一杯
野に咲く花のように
流れ星
サンライズ ストリート ブルース
エンジェル ウーマン
家族でダンス
いつも終わりにみんなで歌う歌

encore
ありがとうの種


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いよいよ明日!アガパンサス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。