SSブログ

古着 [雑記]

最近よく古着を買うようになりました。

そもそもきっかけは楽団のライブのときに着る服を買ったことでした。

楽団のライブではいつも衣装の「コンセプト」というのがあり、
それにあったもので何か個性的なものがあったらいいなと思って探していたときに、ふと思い立って古着屋さんに入ったら素敵なものが見つかったので。

よく団長が
「古着屋で安く買った」という話をしているので、そのことが頭にインプットされていたのかもしれません。

先日もとても素敵な、最近の服にはないようなデザインで、素敵な装飾がされているスカートが売っていたので買ってしまいました。

古着ならではの風合いもすごくいい感じだったので。

今回古着屋さんで服を見ていて、何だか中古楽器と同じだな
と思いました。

今持っている楽器もみんな中古で、最近のものにはないようなデザインだったり、楽器の形状だったり・・・

で、めずらしくて好みのものを見つけるとついつい買ってしまうのも同じ。

そんなわけでアコはあれこれ収集してしまったんですけど、そのうち古着も収集したくなってしまうかも・・・?!

ちなみに楽団ライブでもけっこう古着を着ています。

前回もそうでした。

次回はどうかな〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年もやります!明日はライブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。