SSブログ

またまた [雑記]

東京はまたまた緊急事態宣言が発令されてしまいました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

もう4月末だというのに、朝晩が寒くて、まだ厚い服を着ていたりします。

4月ってこんなに寒かったでしょうかね??

何となく気持ちが晴れないのは、春らしい服着られないからなのかな〜?
などと思ったりもするのですが、今の社会情勢のせいもあるのかもしれません。

むしろ、その影響の方が大きいのかな。

何しろ かれこれ1年以上もこんな状態ですから・・・

いろいろと窮屈で、さまざまな憤懣も鬱積されていることと思いますが、溜め込み過ぎないよう、何とかうまく躱していけるといいですね。

気温差が激しい日が続いていますので、くれぐれもご自愛ください。

sozai_image_50983小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント