SSブログ

今年のチャレンジ [雑記]

年が明けて、もうひと月が過ぎようとしています。

いつも思うことですが、1月〜3月って、本当にあっという間に過ぎてしまうように感じがします。

今年は個人的に覚えたい歌が何曲かありまして、どれも自分の力量的には歌うのがとても難しい曲ではあるのですが、チャレンジしてみたくなりました。

ただし、これは自己満足のためのものなので、人前で歌うわけではないんですけど。

もちろん楽団でも歌いませんよ!

でも、その歌を練習することで、少しでも今よりスキルアップできたらいいなと思っています。

曲を聴くたびに「無謀かも・・・」などと思ってしまいますが。

ちょっとずつがんばってみます。

music-icon.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント