SSブログ

少し活性化されたみたい [雑記]

一昨日、DUOの相方さんのソロライブを聴きに行ったら、あれこれ新しい試みをされていたりして、すごく前向きなエネルギーを感じました。

ライブ終了後、その相方さんといろいろとお話をしていたのですが、そのときも意欲的に新しいことに挑戦しようとしていらっしゃる姿勢が伝わってきて、お話をしているうちに最近何となく元気が出ないわたしもちょっと“活性化”されたような気持ちになりました。

このごろあんまり集中してアコーディオンを弾けていなくて・・・
弾いていてもすぐ飽きちゃったりとか。。。
(通常滅多にないことなのですが)

でも“活性化”された甲斐があってか、昨日は久しぶりに集中してアコーディオンを弾くことができました。

何だか久しぶりに「弾いた~~~!」という実感がありました。

今月はライブはないのですが、来月はソロとDUO(一昨日お話した方とは違う相方さんとのDUO)と楽団のライブがあるので、これを機に少しずつでも上昇していけるよう調整していきたいと思います。

あ、歌の練習もしなくっちゃ!

(ナオミ)


タグ:練習
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風ゆるゆると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。