SSブログ

抜かれちゃうかも・・・? [雑記]

ナオミが歌っている楽団のオリジナル曲「音楽室で~遠い日の記憶~」をギター弾き語りでカバーしてYouTubeにアップしてくださている方がいらっしゃいますが、その動画の再生回数が、楽団が演奏している動画の再生回数に迫ってきました。

そのうち抜かれちゃうかな・・・?

という感じですが・・・

カバーバージョンの動画を見た方がオリジナルの方も見てくれればいいのに・・・。

でも、自分としてはあの歌(自分の歌)を不特定多数の人に聴かれるかと思うと(既に聴かれているんですが)青ざめてしまいます。

自分の歌をたくさん聴かれるのはイヤだけど
カバーの方に抜かれるのも何だか悔しい?!ような・・・

複雑な思いです。

(ナオミ)


タグ:YouTube
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント