SSブログ

師走 [雑記]

12月になりました。
それだけで何だか気ぜわしい感じがします。

いつも12月になると
「そうだ、そろそろ海外にいる友だちにクリスマスカードを送らなくっちゃ!」
と思うのですが、何かと忙しくて、ついついカードを買い損ねてしまい、
結局はギリギリになって送ってしまうことが多くて・・・。

ちゃんとクリスマスまでに届いているのかな・・・?

確認したことないんですけど。。。

今年こそ早めに用意しようと思います。

さて、今月は楽団のライブはありません。

団長さまは古瀬陽子さんのライブサポートがあるのでしょうか?
(ご自分でInfoしてくださいね!)

ナオミは遠方で(と言っても都内ですが)DUOライブがあるかもしれません。
まだ確定ではないのですが。

今日は一応本番があることを前提に音合わせだけはすることになっています。

本番があるといいな~

(ナオミ)


タグ:師走
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おやすみモード師走(雑記2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。