SSブログ

師走(雑記2) [雑記]

12月のなっちゃいましたねー。私事ですが12月は店の企画ライブが盛り沢山で、店の事ばかりに気を取られている。ふ~っ、疲れが取れない、いつも眠い~。年賀状を書かなくちゃ、でも今年春に引っ越したまま、誰にも新住所を教えていない。年賀状が引っ越しのあいさつになりそう。いい加減にしなさいと怒られそうなくらい怠惰なこの頃。でも団長の曲に詞をつけ始めました。ナオミマニアの新曲はもう少し待ってね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ナオミ

お疲れさまです。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

「ナオミマニアの新曲」・・・?
というのは、ナオミが歌う新曲ということでしょうか??
by ナオミ (2009-12-04 12:43) 

大

ナオミさんの新曲のこと。
団長から新曲が2つあがってきた。
まずはそれを仕上げてからかなあ~。
by 大 (2009-12-04 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント