SSブログ

今年もお世話になりました [あさいち情報]

早いもので2009年もまもなく終わります。
同時に2000年のゼロ年代も終わってしまいますね。

何か「2000年問題」とか「ついに21世紀!」とかって 騒いでいたのがつい最近のことだったように思ってしまいますが・・・
本当に月日の経つのは早いものですね〜

今年も楽団のライブにお越しくださったみなさま
また楽団を応援してくださったみなさま
いろいろとお世話になったみなさま

本当にありがとうございました。

来年もまた楽しく演奏していきたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ブログも今年よりもマメに更新していけたらいいなと思っております。
楽団員のみなまさま、よろしくお願いいたします

新年早々、1/10(日)にライブがありますので
もしもお時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

楽団初の「投げ銭ライブ」ですので〜♪
(詳細につきましてはまた追ってお知らせいたします)

それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

(ナオミ)


タグ:ご挨拶
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

家出ネコ「ミ~」

今年も有難うございました。

年明けも、投げ銭ライブ、楽しみに行きますよ!
そう、私は「ナオミマニア」と言われてるようで・・・

来年もよろしくお願いします。
by 家出ネコ「ミ~」 (2009-12-31 18:56) 

ナオミ

ミ〜さん

ありがとうございます。
(年が明けましたので)
本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ナオミマニアさま大歓迎!と楽団員は申しておりますよ。
ナオミの技量は相変わらずですが、いつものように温かいお気持ちでお聴きいただければ幸いです。

10日はお会いできるのを楽しみにしております♪
by ナオミ (2010-01-01 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント