SSブログ

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

昨日のライブはたくさんのお客さまにお越しいただき
無事終了いたしました。

びっくり!なプレゼントがあったり
飛び入り(?!)で歌を歌っていただいたり

新春のライブらしい雰囲気だったな〜
と思いました。

お越しいただいた皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました。

いつも温かいお気持ちで楽団を見守ってくださる皆様に、心より感謝申し上げます。

次回のライブは、「はっぽん」にて3月20日(土)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

(ナオミ)

セットリスト

1st.
小さな喫茶店(インスト)
月光値千金
ラクチン
ホットロックをもう一杯
アコルディオンを弾きましょう
もしも
夢にサヨナラ
音楽室で

2nd.
生活の柄
あしたはきっと
ひまわり
命のために
自転車にのって
エンジェル・ウーマン
サンライズ ストリート ブルース
国立ブルース

encore
乙女のワルツ


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。