SSブログ

プレゼントをいただきました [あさいち情報]

1/10のライブのときに、楽団のロゴを作ってくださったデザイナーの方から
とっても素敵なプレゼントをいただきました。

楽団員一同感謝感激でございました。
あらためまして心より御礼申し上げます。

せっかくなので公開させていただきます。

こちらは切り絵です。
このデザインをプリントしたトートバッグをいただきました。

ロゴの「ナオミ○○○」の意味はヒ・ミ・ツ☆です♪

知りたい方はぜひ楽団のライブにいらしてくださいね!

(ナオミ)

 ※2012/3/14
都合により画像は削除させていただきました。
ご覧になりたい方はぜひ楽団ライブにお越しくださいませ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント