SSブログ

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

昨日の楽団ライブにはたくさんのお客さまにお越しいただき、楽しく演奏することができました。

お越しくださった皆さま、また応援してくださった皆さま
ありがとうございました。

新曲「心友」も初披露にしては、よい仕上がりだったのではないかと思います。
(大甘評価かもしれませんが・・・)

これからもたくさん演奏していきたいと思っておりますので、他の曲同様、馴染んでいただけたらうれしく思います。

また今回2回目の演奏となる「いつも終わりにみんなで歌う歌」も手拍子などで盛り上げてくださりありがとうございました。

そのうち皆さんとご一緒に歌えるようになったらいいな〜と思っております。

また、今回初の試みで「旭通り一丁目楽団 取扱説明書」というものをお配りしました。
いかがだったでしょうか?

ライブのお供(?)として楽しんでいただけましたら幸いに存じます。

次回のライブは7月17日(土)です。

もしかしたらまた新しい“試み”があるかもしれません!

どうぞお楽しみに〜♪

(奈緒美)

★セットリスト

1st.
ありがとうの種
みんなの唄
カワラナイモノ
心友
国立ブルース
ラクチン
自転車にのって
音楽室で

2nd.
あの娘の街まで
アコルディオンを弾きましょう
エンジェル ウーマン
命のために
月光値千金
ホットロックをもう一杯
いつも終わりにみんなで歌う歌

encore
サンライズストリート ブルース


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

家出ネコ「ミ~」

楽しい時間をありがとうございました。

当日の動画をUPしましたのでご覧下さい。

http://www.youtube.com/user/iedenekodouga
by 家出ネコ「ミ~」 (2010-05-17 21:10) 

大

さっそくアップ。
楽しく拝見させていただきました>ミ~さん
by 大 (2010-05-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント