SSブログ

毎日暑いので・・・ [雑記]

7月になりました。

でも6月の終わりからずっと暑かったので、7月を迎えても「あ、まだ7月じゃなかったんだっけ・・・」
という感じでしたが。

その一方で
「もう1年の半分が終わっちゃったんだー」
とも・・・。
月日が経つのは早いですね〜

毎日暑いのでテンプレートを何となく涼しげな感じにしてみました。
“あさいち”のイメージとはあんまり合わないかな・・・?
という気もしたんですけど。

ついでにあじさいに替えて金魚を飾ってみました。

少しは涼しさを感じていただけますでしょうか?

さて、今月はあさいちの定期ライブがあります。
もう今年の定期ライブも“後半”ということになりますね。

今回は団長が歌う新曲を披露する予定ですが・・・

披露できるよう、がんばりましょう〜!

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あさいち

あれっ?!
いつのまにか金魚鉢の中にウーパールーパーがはいってる!!
びっくりした〜
でも何かちょっと不気味・・・
いつまでいるのかな?
(ナオミ)
by あさいち (2011-07-08 08:49) 

あさいち

なーんだ〜
ウーパールーパー、もういなくなっていました。
時間帯によって登場するのでしょうかね?!
いるときは不気味だったけど、いなくなったら淋しいような・・・
(ナオミ)

by あさいち (2011-07-08 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント