SSブログ

気になっていること [雑記]

あさいちがお休みしている間に忘れられないように、細々とでも何かしら情報発信をしようと思っている今日このごろ、気になっているのがmixiページです。

あさいちのmixiページを作ってブログも連動させたりしたら、身近な人たちが見てくださるかな・・・
などと思ったりして。

mixiページは作ったことがないので、実際にどんなふうになるかはわからないのですが、
Facebookページよりはわかりやすそうな感じがする・・・

*ちなみに、Facebookページは別の用途で“趣味”程度に作ってみたのですが、元々外国製?なので使いにくくて。。。

それに楽団員もブログより気軽に書き込みがしやすそうだし。
・・・mixiやっていればですが・・・

団長の手元にある細かいデータを載せたりもできますしね。

ただ、フォローしてくださる方が少ないと淋しいかな・・・
とも思ったりはしますが。

試しに作ってみてもいいですか?(楽団員のみなさまへ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。