SSブログ

そういえば・・・ [雑記]

今日、某音楽教室の発表会を聴きに行きました。

まだ演奏が始まる前にプログラムを見ていたら、その中に
ゴンチチの「放課後の音楽室」という曲を演奏するグループがいました。

それを見て、わたしの隣に座っていた音楽友だちが
「あれ?これってナオミさんが歌っている曲じゃないの?」
と言うので

「えっ?!これはゴンチチの有名な曲だよ。」
と言って、なんでそんなこと言うのかな・・・
と不思議に思ったのですが、次の瞬間はっ!としました。

そういえば
「放課後の音楽室で〜♪」
って歌ってた・・・と。

まぁそんな勘違いをする人は他にはいないと思いますけど
わたしが歌っているあさいちのオリジナル曲は
「音楽室で〜遠い日の記憶」ですから!!

ちなみにその人は違う曲だと知っていてそんなことを言ったんですよ。

絶対。

(ナオミ)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

あさいち

xml_xslさま

たびたびnice!をつけてくださり、ありがとうございます。
あんまりまめに更新しておりませんが、また何かの機会にお立ち寄りいただけたらうれしく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by あさいち (2011-11-30 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント