SSブログ

それはちょっと・・・ [雑記]

あさいちのライブにいらしたことのある方の中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ナオミは某踊り(フラ○ン○)を習っております。

先日人前で踊る機会がありまして、そのときに音楽つながりの知人が見に来てくださいました。

その方は初めて踊りを見に来てくださったのですが、
踊り終了後にその方が
「その格好でアコ弾いて歌ったら絶対いいと思うよ!普段地味すぎるんだから。お客さまもきっと喜ぶよ〜」
とおっしゃったので
「え〜、いくらなんでもそれはちょっと・・・」
と言うと
「そんなことないよ〜。ぜったいウケる!!」
と・・・。

ウケ・・・ですか。
なるほど。

楽団内でもたまに冗談で(ですよね?!)
「ライブで踊りの格好しなよ〜」
という話がでたりするので、
「それは絶対イヤです!!!!」
と言うのですが、外部の方からそう言われると
「ふ〜ん、そういう格好すると喜ばれるものなのかな?」
などと思ってしまったりする・・・

だからと言ってしませんからね!!そんなことは。

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くろべ

立ちで演奏するだけで雰囲気が変わります
楽団の皆様は演奏中に固まってしまうので
撮影が難しかったりします

by くろべ (2011-12-25 06:44) 

あさいち

くろべさん

今までたくさん動画を撮っていただきましてありがとうございます。
撮影しにくい被写体(?)ですみません・・・

わたし(ナオミ)個人的な事情を申しますと、立って演奏するのが難しいので、せめて固まらずに演奏できるよう心がけたいと思います。

休眠の間、楽団以外のライブなどで修行して参ります!
by あさいち (2011-12-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。