SSブログ

残暑厳しい今日このごろ [雑記]

あさいちライブが終わった翌週末からしばらくの間夏休みで、ぼやぼやと過ごしていたら、あっという間に月末になってしまいました。

立秋はとっくに過ぎたというのに、残暑が厳しいですね。
この蒸し暑さに少々へばり気味です・・・

そんな中、最近になっていいお知らせを聞きました。

お休みしていたメンバーが“帰宅”したとのこと。
[帰・たく]?← という意味もこめて(意味不明・・・)

次のライブでは 4人揃って演奏できることを願っております。

さて、話は変わってナオミ個人的なことで恐縮ですが、9月になると立て続けにライブがあるので、今はその準備をしております。

でも暑いせいもあって、どうも集中力が持続せず、なかなか練習が進みません。

おまけに最近、楽器を弾き始めると、どこからか蚊が寄ってくるのですよ〜
(それまでは姿を見せていないのに)

それで弾いている右腕に止まったりするので、叩くこともできず(アコを弾いているときは左手をベルトに通しているので・・・)中断して退治したりして。

そういうことがたびたびあったりするので、その都度
「まったく頭にくる!!」などとイライラしてしまいます。

蚊ってそんなに悪賢かったのか?
それともアコが蚊を呼ぶのか?

今までそんなことはなかったんですけどね。
今年の夏の“謎”です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。