SSブログ

9月になりました [雑記]

9月になりましたが、あいかわらず暑い日が続いております。

それでも朝晩は涼しくなりましたし、秋の虫の声も聞かれるようになりました。

ということで、テンプレートも秋っぽくしてみました。

ナオミ個人的な話ですが、今年の春先に急に太ってしまいまして(!)
焦ってプチ・ダイエットをしたところ、この夏の暑さも手伝ってか、
8月後半になってほぼ元の体重に戻りました。
(ぜい肉はそれほど減っていない気がしますが・・・)

でもこれから秋が深まっていくので、油断はできません。

「食欲の秋」「味覚の秋」とも言いますからね〜

気をつけます!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント