SSブログ

11月になりました [雑記]

11月になってだいぶ冷え込んできましたね。

早いもので、今年も残りあと2ヶ月になってしまいました。
ぼやぼやしていたらあっという間に年末の年忘れライブを迎えてしまいそうです。(焦)

ちゃんと準備をしておかなくちゃ。

そういえば昨年の11月は昭和記念公園で野外演奏をしたのでした。

あの日はお天気もよくて、とっても気持ちよかったな〜

今年はその機会がなくてちょっと残念・・・。

ちなみにナオミ個人的には今月、素敵な喫茶店とか雑貨屋さんでのイベントなどでソロ演奏させていただく予定があり、それを今からとても楽しみにしております。

このほか、ギタリストさんとのジョイントライブもあります。

どこかで名前を見かけたら、どうぞ遊びにいらしてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント