SSブログ

朗報♪ [あさいち情報]

5月になりました。

・・・が、なんでこんなに寒いのでしょう・・・

いまだに春らしい格好ができずにおります。
(ずっとこの話題ですみません)

さて、季節外れの寒さの中ではありますが、寒さを吹き飛ばすような(?!)
とってもうれしいお知らせがあります。


6月末に団長が東京に戻ってくることになりました

ということで、休眠からも目覚める・・・
と言いたいところなのですが、
団長の帰京後の様子がわからないので、今の段階では一応まだ休眠中ということにしておきます。

ただ、今までより少しは目覚めモードになるのではないかと・・・。

また折を見てご報告していきたいと思います。

先月はブログ更新をサボってしまったので、今月はもうちょっと更新するようにいたします。

団長が福岡にいるうちにまた“福岡便り”を送ってもらいましょうかね。

いろいろ活動予定もあるようですので!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント