SSブログ

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

先日のあさいちライブは、たびたびお越しいただいているお客さまや、久しぶりにお越しいただいたお客さま、
初めて来てくださったお客さまなどなど・・・

皆さまに盛り上げていただき、とても楽しい雰囲気のライブとなりました。

お越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
どうもありがとうございました。

お客さまも、それぞれの方がおのおのの楽しみ方で聴いてくださったようだっだので、何よりでした。

今回は久しぶりに演奏した曲もあれこれあって、演奏しながらあらためて
「あさいちは本当にいろいろなタイプの曲を演奏しているな〜」
と思いました。

お客さまから新曲のご提案をいただいたりもしたので、そのうちまたおもしろい(?)オリジナル曲ができるかも・・・?!

この先もお楽しみにしていてくださいね!

さて、次回のライブは8月23日(土)です。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

★セットリスト

1st.
もしも
音楽室で〜遠い日の記憶
ひるさがり
エンジェル ウーマン
紙芝居
夕焼け
野に咲く花のように
こもりうた
いつも終わりにみんなで歌う歌

2nd.
心友
アコルディオンを弾きましょう
家族でダンス
ホットロックをもう一杯
ワ・タ・シ
自転車にのって
命のために
Crying Bird

encore
ありがとうの種


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント