SSブログ

ひとまず終了 [雑記]

今月は何かと立て込んでおり、ずっとブログを更新できず、気がついたらもう月末になってしまいました。

ナオミ個人的には今月、自分にとっては大きなイベントとそれに関連する諸々のことがありまして、それが終わらないと精神的に落ち着かない状態だったのですが、今日でそれらすべて終了することとなりました。

でも終了すると決めてから急に寂しくなってしまったので、
違う方法で細々と継続しようと思っております。

現在それを計画中。

楽団員の方々にはさんざん
「おしまいにする!」
などと断言していたのに、
半分予告通りだけど半分は予定外
(って、わかりにくい表現ですが)
みたいな感じでしょうか。

詳細については機会があればライブのときにでも(個別に)お話しますね。

ちなみに楽器のことではありませんよ!

アコはきっとずっとやめられない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント