SSブログ

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

今年ラストの定例ライブには、年末のお忙しい中、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

お越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました。

中には遠方から来てくださった方々や、
今年の楽団ライブ、すべてに来てくださった“皆勤賞”のお客さまもいらっしゃいまして!

楽団を応援してくださっている皆さまに心より感謝いたします。

今回、新曲を演奏いたしましたが、いかがだったでしょうか?

まだまだこなれていませんが、これから他の曲ともども少しずつ育てていきたいと思っております。

これからも見守っていていただけたらうれしいです。

今年は新曲を3曲発表しました。

最近、団長が作曲意欲満々なので、来年はまた新曲がいろいろ誕生するかもしれません。

こちらも楽しみにしていてくださいね!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

★セットリスト

1st.
あの娘の街まで
Yokohama60'
音楽室で
夕焼け
いつもの酒場で(New!)
国立ブルース
流れ星
ワ・タ・シ
いつも終わりにみんなで歌う歌

2nd.
家族でダンス
アコルディオンを弾きましょう
自転車にのって
ホットロックをもう一杯
野に咲く花のように
心友
のぶこさん
命のために
Crying Bird

encore
その朝(永遠の絆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント