SSブログ

さくら [雑記]

国立のさくらはずいぶん咲いてきました。

今週末ぐらいが満開でしょうかね?

楽団のオリジナル曲「さくらエール」は次のライブで歌う予定ですが、そのときにはさくらの花はもう散ってしまっているので、今のうちにさくらからパワーをもらってライブではしっかり歌いたいと思います。

以前にも書いたことがあると思いますが、東日本大震災のあった年、さくらの花を見てとても元気になり、そのとき
「さくらからエールをもらった!」と実感し、それ以来さくらも、「さくらエール」も、もっと好きになりました。

いつもなかなか思うように歌えない「さくらエール」ですが、今回はいつもよりがんばって練習しておりますので!!

ぜひぜひ聴いてくださいね。
(自分にプレッシャーかけてどうする!!)

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント