SSブログ

サボってしまいました [雑記]

皆さま、お久しぶりです。
お変わりなくお過ごしでしょうか。

9月は何かと忙しく(というのは言い訳)、気がついたらブログを更新し損ねてしまいまして・・・

一ヵ月以上空いてしまいました。

今月は空けすぎないようにしたいと思います。

先ほど 大きな地震がありましたが、皆さま被害などはありませんでしょうか。

東日本大震災のときを思い出すような大きな揺れで驚きましたが
よく思い出してみると、東日本大震災のときはもっと大きくて長い揺れだったのですよね。

恐ろしい・・・

しばらくは大きい余震に注意とのことですので、皆さまも気をつけてくださいね。

大きな被害などが出ませんように・・・。


Hardware-music-player-2-icon.png

タグ:雑記 雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント