SSブログ

応援 [雑記]

皆さま お変わりなくお過ごしでしょうか。

相変わらず、何かと不自由な生活が続いていますね。

それと関係があるのかわかりませんが、今応援しているスポーツ選手がいて、その応援の度合い(?)が日々高まっています。

まるで(気持ちは)“追っかけ”みたいな感じなのですよー

こんなご時世なので、さまざまな制限があり、実際に見に行くことはできていないのですが、Instagramで毎日のようにその人の写真を探しては見ていたり、ニュースや記事を読み漁ったり・・・

そんなことにずいぶん時間を費やしてしまっております。

これは何かストレスの影響なのかな??
などと思いつつ・・・

身内じゃないんだから!!
とも思ったりします。

だけど、人を応援するって、何か自分も元気になっていいなとも思ったり。

その人が調子悪いとしょんぼりしちゃったりもするんですけどね。

早く現地で思い切り応援できるようになるといいな。

love-chat-icon.png

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント