SSブログ

身の丈以上なのですが・・・ [雑記]

ナオミ個人的な話題で失礼いたします。

4月にDUOでライブをするのですが、それがまた
「通常ではありえないだろう・・・」
と思われるような対バンライブでして
(ほんとは“対バン”なんて言うのもおこがましいのですが)
もったいぶってまだどこにも告知しておりません。

それでそのライブでご一緒する方がフライヤー(チラシ)を作ってくださいまして、昨日手元に届きました。

原稿段階で一応どんなフライヤーかということはわかってはいたのですが、ちゃんと出来上がってきたものを見ると立派なものだったので恐縮してしまいました。

そのフライヤーには出演者のプロフィールと写真も入っているのですが
わたしのことについて言えば、その内容がまた“下駄を履かせた”内容になっております。
(うそじゃないけど、それほどのことでもない・・・みたいな感じでしょうか)

たくさん作っていただいたので、3月の楽団ライブのときにも
こそこそとお配りしようかと思います。

相当身の丈以上のライブ&フライヤーですが、記念に(?!)1枚お持ち帰りいただけたらうれしいです。
そしてその“身の丈以上のライブ”にもお越しいただけたらもっとうれしいです♪

楽団のライブにお越しいただいた折にはどうぞよろしくお願いいたします。

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

大

見たいな、そのチラシ。
公開してください。
by 大 (2010-02-16 10:46) 

ナオミ

大さん

公開ですか?!
今はちょっと・・・
今度こっそりお見せします!
by ナオミ (2010-02-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント